いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。
特定の注文を期間中の集計/ランク評価から除外して集計することが可能となりました。
除外したい注文へ特定のタグを付与することで集計から除外されます。
今回のリリースにより、例えばサードパーティアプリ等で注文データをShopifyにインポートする際、インポートするアプリの仕様により注文が集計期間内と評価されるといった場合でも注文タグを付与することで特定の注文を集計/ランク評価から除外することが可能になります。
設定方法はマニュアルをご確認ください。
設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサポートにお問い合わせください。
引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。
らんキィカスタマーサポート
営業時間: 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)