平素より「らんキィ」をご利用いただきありがとうございます。 「らんキィ」を導入済みの一部ストアにて、スケジュール評価によるランク付与が正しく実行されない事象が発生しておりました。原因を特定し、同様の事象の発生を防ぐための対応を完了しております。
ご利用中の皆様にはご迷惑をお掛けいたします。
【対象】
2025年8月1日0時に開始したスケジュール評価の一部処理
【事象】
スケジュール評価におけるランクが正しく反映されない
【原因】
ランク評価においてシステムの処理に遅延が発生し、顧客メタフィールドへの反映が通常通り行われないケースが発生したため。
【対応】
システムの処理に遅延が発生した場合でも、正しいランク情報が顧客メタフィールドへ反映されるよう調整。社内での監視体制とサーバー環境を一層強化し、サービスの安定運用に努めてまいります。
同様の事象が発生している場合やお気づきの点がございましたら、サポートまでご連絡ください。この度の障害により、お客様に多大なるご迷惑とご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。社内での監視体制とサーバー環境を一層強化し、サービスの安定運用に努めてまいります。
本件についてご不明な点などありましたら、サポートまでご連絡ください。
引き続き「らんキィ」をよろしくお願いいたします。