新着情報

[らんキィ]テスト機能が追加されました

いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 会員ランクの運用開始前にテストができるようになりました。運用開始前に、特定のタグを持つ顧客を対象に設定に基づいた評価を最大10名まで実行することが可能です。 設定方法はマニュアルをご確認ください。設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサービスにお問い合わせください。 引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。らんキィカスタマーサービス 営業時間: 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)

[らんキィ]テスト機能が追加されました

いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 会員ランクの運用開始前にテストができるようになりました。運用開始前に、特定のタグを持つ顧客を対象に設定に基づいた評価を最大10名まで実行することが可能です。 設定方法はマニュアルをご確認ください。設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサービスにお問い合わせください。 引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。らんキィカスタマーサービス 営業時間: 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)

[らんキィ]会員カードのバーコードの拡大表示ができるようになりました

いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、顧客のマイページなどに表示していた「会員カード」のバーコードの拡大表示ができるようになりました。会員カードでは顧客に応じた会員ランクや、顧客IDが埋め込まれた一次元バーコード・二次元バーコード表示ができます。 バーコードを拡大することで視認性が高くなり、実店舗での読み取り時の利便性向上が期待できます。設定方法は会員カードの見た目(色、ロゴ、一次元バーコード/二次元バーコード etc..)を調整をご確認ください。設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサービスにお問い合わせください。引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。らんキィカスタマーサービス営業時間:9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)

[らんキィ]会員カードのバーコードの拡大表示ができるようになりました

いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。 この度、顧客のマイページなどに表示していた「会員カード」のバーコードの拡大表示ができるようになりました。会員カードでは顧客に応じた会員ランクや、顧客IDが埋め込まれた一次元バーコード・二次元バーコード表示ができます。 バーコードを拡大することで視認性が高くなり、実店舗での読み取り時の利便性向上が期待できます。設定方法は会員カードの見た目(色、ロゴ、一次元バーコード/二次元バーコード etc..)を調整をご確認ください。設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサービスにお問い合わせください。引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。らんキィカスタマーサービス営業時間:9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)

カスタマーサポートゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークによる休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。▼ゴールデンウィーク休業期間2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月)※休業中のお問い合わせは2024年5月7日(火)より順次回答させていただきますが、混雑が予想されますため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

カスタマーサポートゴールデンウィーク休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。誠に勝手ながら、下記期間はゴールデンウィークによる休業のため、カスタマーサポートをお休みとさせていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。▼ゴールデンウィーク休業期間2024年4月27日(土)~ 2024年5月6日(月)※休業中のお問い合わせは2024年5月7日(火)より順次回答させていただきますが、混雑が予想されますため、お返事までに通常よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

【復旧済】【緊急メンテナンスのお知らせ】2024/03/29 21:35更新

現在、らんキィの一部機能に不具合が発生しており、ご利用いただけない状態です。現在、原因を調査中です。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。 影響範囲: イベント評価実行(顧客が作成された時、注文金額が更新された時) 更新情報(2024-03-29 23:00): サーバー側の問題により、イベント評価実行に時間がかかっているケースが存在しました。現在は復旧しており、すべて実行が完了しております。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。再発防止に向けて社内で検討し、実装を進めてまいります。 本件についてご不明な点などありましたらサポートまでご連絡ください。

【復旧済】【緊急メンテナンスのお知らせ】2024/03/29 21:35更新

現在、らんキィの一部機能に不具合が発生しており、ご利用いただけない状態です。現在、原因を調査中です。ご不便をおかけして申し訳ございませんが、復旧まで今しばらくお待ちください。 影響範囲: イベント評価実行(顧客が作成された時、注文金額が更新された時) 更新情報(2024-03-29 23:00): サーバー側の問題により、イベント評価実行に時間がかかっているケースが存在しました。現在は復旧しており、すべて実行が完了しております。 ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。再発防止に向けて社内で検討し、実装を進めてまいります。 本件についてご不明な点などありましたらサポートまでご連絡ください。