顧客タグが付与、削除されたタイミングで顧客のランク評価の実行ができるように

いつも「らんキィ」をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、ランクの評価を実行するタイミングに、「顧客タグが更新された時」を指定できるようになりました。

2024年6月4日にリリースされた「ランク付与の条件に顧客タグを指定」条件と合わせて設定することで、顧客タグが新規で付与、削除されたタイミングでランク付与を実行することが可能になります。

この機能により以下の実装が可能になります。
・特定のタグ(例:VIP)が付与されたタイミングで顧客にはVIPランクを付与、
 タグが削除されたタイミングでゴールドランクが付与。
・VIPランクが付与されない累計購入金額の顧客でも、定期購買商品を購入したら
 VIPランクを付与。

設定方法はマニュアルをご確認ください。
設定に関してご不明な点がある場合は「お問い合わせフォーム」よりカスタマーサービスにお問い合わせください。

引き続き、「らんキィ」をよろしくお願いいたします。

らんキィカスタマーサービス
営業時間: 9:00~17:00(定休日:土・日・祝日)

Back to blog